2009年11月19日

松井大輔(ル・マン)プレー集

Lemans Daisuke Matsui 松井大輔ル・マン4年間のプレー集。
腕のの使い方がうまい!大好き松井のドリブル突破。


南アフリカでも活躍してほしいなあ。
posted by みかん at 15:46| Comment(2) | TrackBack(1) | 【ドリブル】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ささっちと申します。
いや〜松井すごいですね!
私もドリブル好きフェイント好き人間
なので、見れて超テンション上がりました。
恥ずかしながらサッカーの回顧録、
素人解説、フットサルの成長期を書いた
ブログをはじめました。
宜しかったら見に来てください。
お邪魔しました。
Posted by ささっち at 2009年11月23日 11:41
ささっちさん、ご訪問ありがとうございます。
ブログ、拝見させていただきました。
「突破こそ!」という方針が貫かれていて、いいですねえ。
これからもがんばってください。
よろしかったら、不肖の息子クリのサッカー日記「サッカークリニッキ」(右コンテンツリンクよりどうぞ。)にもお越しください。
ご意見なりいただければ、幸せです。
これからもよろしくお願いいたします。

Posted by みかん at 2009年11月26日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

松井大輔のサッカー ドリブルバイブル
Excerpt: リスクを冒して、1対1に勝つ。 松井本人出演によるスぺシャル映像。
Weblog: みかん堂BOOKS
Tracked: 2009-11-19 16:48
×

